社労士ときどき猫ブログ

社労士としてまた猫好き一個人として日々感じたことや出来事を綴ります。

「社労士試験本番まであと1ヶ月!」

社労士開業準備中のまいです。


7月は社労士事務所が1年で一番忙しい時期です。そんな言い訳でブログの更新が空いてしまいました………。


バタバタしてるうちに今年の社労士試験本試験まで1ヶ月を切りました!


私は2年前の第49回試験でやっとこさ合格しましたが(何回受験したかは秘密)今の時期は難しい事はせず、模試や過去問でも「基本」と言われる部分をしつこく確認していました。


その甲斐あり足切り無く合格出来ました。

(もっと早くそこに気づけばとっくに受かってたなぁ………)


今年受験する方、勉強は裏切りません。


自信を持って挑んで下さい!!