社労士ときどき猫ブログ

社労士としてまた猫好き一個人として日々感じたことや出来事を綴ります。

「女性限定異業種交流会に参加しました」

こんにちは、社労士開業準備中のまいです。


今回は女性限定の交流会に参加して来ました。


少人数なのとカフェでしたので落ち着いて話が出来ました。


ヨガインストラクターさんがいらっしゃってヨガはうつ病予防や改善に良いというのをお聞きしました。


それならば社内ヨガタイムがあったら面白いですねという話になりました。


ヨガは必ずしも床でなくとも椅子の上で手軽に出来るポーズもあるそうです。


朝みんなでやっても楽しそうですし、仕事の合間に取り入れると頭と体のリフレッシュになって仕事の効率にも影響しそうです。


健康経営が注目されている中、面白い発想も生まれた楽しい交流会でした。