社労士ときどき猫ブログ

社労士としてまた猫好き一個人として日々感じたことや出来事を綴ります。

「事務所訪問をして来ました」

こんばんは、社労士開業準備中のまいです。


先日  大先輩である社労士の先生の事務所訪問をしてきました。

※訪問は3日前ですがブログの書き込み場所が、行方不明となり今となってしまいました。

まだまだ慣れません……


オフィスビルのワンフロアで広く、美しい

夢のようなオフィスでした。

都内のど真ん中でどうしたらあのようなオフィスが持てるのか?色々お話しも伺うことが出来、大変参考になりました。


事務所の方針(軸にする業務)を決め、お客様の為になることを常に考えひたすら真摯に向き合うことが大切だと改めて思いました。


快く事務所訪問を受けて下さった先生方に感謝です。人柄も本当にステキです。


これからも中小企業主様に良い情報をお伝え出来るようアンテナを張り巡らせたいと思います。