社労士ときどき猫ブログ

社労士としてまた猫好き一個人として日々感じたことや出来事を綴ります。

「異業種交流会に初参加!」

  こんにちは  社労士開業準備中のまいです。


  先日、人生初の異業種交流会に参加しました!


  ビギナーさんの日でしたので初めの1時間は主催者代表の説明等がありました。


  その交流会で71歳で行政書士になられた女性の先生がいらっしゃってました。

  あと30年は働くわ!というバイタリティに元気を貰いました。


  交流会の目的としては「情報集め」としました。参加人数は5人と少なかったですが、お話しした方の会社の労務事情を聞くことが出来、とても参考になりました。


  初めてなのでド緊張しましたが、早く慣れるよう頑張ります!


  それではまた交流会に行きましたら報告します。